10月14日♪まるたせんせ♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 

 TODAY'S
 
10月14日(土)

 

こんばんはおすましペガサス

このこのアートですイエローハーツイエローハーツ

 

 

今週末はお天気が崩れるようですが

とっても元気なこのこのっ子のご様子をお届けしま~すびっくりマーク

 

 

 

はじまりの会

 

司会はMちゃんですまじかるクラウン

上手に司会を務めてくれました!!

 

体操

 

ジャンボリミッキーでしっかり身体を動かしましたよチョキ

 

 

工作

 

今日もピニャータ作りです爆笑ラブラブ

 

 

みんなで絵を描いていきましょうアップアップ

 

 

ピニャータ作りが終わると、自由工作ですハサミカラーパレット

 

アイロンビーズにどハマリ中のHくんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ハルトくんは文字のお勉強

 

お昼ごはん

 

お昼ごはんを食べましょうアップアップ

 

いただきまーーす照れ飛び出すハート

 

大好物のカルボナーラびっくりマーク

 

 

ハルトくんは安定のそぼろ弁当グッ

 

 

 

 

まるたせんせのおたのしみショー

 

お楽しみショースタートですアップアップ

 

うたあそび音譜音譜

 

Kくんのマジックショーおねがい飛び出すハート

 

Aちゃんが「しりとりあそび」

の紙芝居を上手に読んでくれましたよ!!

 

 

ゲーム大会ですびっくりマーク

 

2本同時投げ笑ううさぎ笑い

 

 

「パブロン」チーム1点差で勝利チョキ

 

 

 

 

ブラックライトのショーもとってもキレイでしたよハート

 

 

これにて、まるたせんせのお楽しみショーはおしまいです照れ飛び出すハート

 

おやつ

おやつを食べましょうハートのバルーン

 

 

 

水分補給もばっちりですウシシブルー音符

 

 

 

自由時間

自由時間ですニコニコ音符

 

UNOをしたり・・・・

 

ベイブレードをしたり・・・・

 

 

パソコンをしたりして過ごしました~照れ

 

 

工作が出来上がったようです義理チョコ

 

 

掃除

 

 

 

 

 

 

窓拭き、掃除機、ごみ捨て、机拭き

みんなで協力してこのこのさんをキレイにしましたキラキラキラキラ

 

おわりの会

 

司会はRちゃんですカラオケ

 

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたラブラブ

 

これで、今日のこのこのさんはおしまいですにっこり

 

 

また来週もみんなが元気に

このこのさんに来てくれるのを楽しみにしていますうさぎクッキールンルン

 

 

それでは、みなさん さようならふんわり風船星オーナメント宇宙人あたまラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽