10月13日♪ | konokonoartのブログ

konokonoartのブログ

このこのアートとは…障がいをもったお子さまとのんびり楽しく芸術にふれていただく施設です。施設での日々の出来事をつづります。

 

 

 

 TODAY'S
 
10月13日(金)

 

こんばんはニコニコラブラブ

このこのアートですえーハート

 

 

今日も良い天気でしたね笑ううさぎラブラブ

これくらいの気温が

過ごしやすくていいですね~キラキラキラキラ

 

週末は、雨が降るとか、、、、雨

 

 

 

では、今日もこのこのスタートですデレデレふんわり風船ハート

 

 

はじまりの会

 

 

はじまりの会の司会を務めてくれたのは、ハルトくんですまじかるクラウン

元気に司会を務めてくれましたチョキピンク音符

 

 

体操

 

 

今日は、ラジオ体操でしたよニコニコスター

みんなとっても上手ジンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

 

おやつ

おやつの時間ですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

どんなおやつが人気かな~?目飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チョコバットが人気ですよ~えーハート

 

 

Rくん、寝起きです看板持ちラブラブ

おはよう~グッグッラブラブ

 

 

 

 

 

 

水分補給もばっちりでしたウインクピンクハートピンクハート

 

 

 

工作

 

工作をしましょうアップアップ

 

 

 

今日は、ピニャータ作りですハロウィンラブラブ

 

 

 

 

上手にできるかな~?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ピーーースおばけラブラブ

 

 

 

 

 

ピニャータ作り順調ですねハロウィンふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

ペタペタペタおばけ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

自由時間

 

自由時間です野球スター

 

 

ソファでのんびり過ごしたりうさぎハートハート

 

 

こえだちゃんで遊ぶのも楽しいよねニコニコピンクハートピンクハート

 

 

 

読書の秋ジンジャーブレッドマンピンク音符ピンク音符

 

 

スーパーボール屋さんでしょうか?ラブラブ

たくさんありますね~笑ううさぎふんわり風船ハート

 

 

掃除

 

 

 

 

 

 

 

掃除機、窓拭き、机拭き、ゴミ捨て

みんなで協力しあって、このこのさんを綺麗にしてくれましたキラキラキラキラ

 

 

おわりの会

 

おわりの会の司会を務めてくれたのは、Aちゃんですまじかるクラウン

みんなに楽しかったことを聞いてくれましたよびっくりマーク

 

 

 

 

こうして今日の、このこのさんはおしまいですくまクッキー音譜

 

また明日もみんなが元気に

このこのさんに来てくれることを楽しみに待っていますね立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

それではみなさん、さようなら車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

 

【このこのアート公式インスタグラム】を開設しました!!

 

 

定期的に、各施設の児童(アーティスト)が創った作品や、

展覧会の画像をアップしております。

下記QRコード、URLからアクセスもしくは、

検索して是非、フォロー頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

https://instagram.com/konokonoart?igshid=1n8uq38mjqbon

 

 

 

 

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
 

↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/05/houdayhyoukasheet.pdf

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽