宮交シティー前、橘通3丁目街頭演説 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

6月16日(日)事務所開き後は、宮交シティー前と橘通3丁目で街頭演説をさせていただきました。

宮交シティー前では国富町議橋詰議員の応援演説もいただきました。


九電の方が熱心に私の演説を聴いてくださいました。終わってあいさつに行くと、「こうのさん知っているよ。いつも応援しているから。原発推進派でしょ!」と激励をいただきました。

 

イラクとアメリカがもしホルムズ海峡で緊張状態になった場合、日本に火力発電の燃料の8割が入らなくなります。九電の方も川内原発1号機を止める愚かなことに怒りを感じていました。この国の政治は全くダメです。それに対して声を上げる国会議員もいないのが残念です。選挙に票が逃げることに対しては全く黙っている状態です。国を護る気概を持った政治家が必要です。

 

橘通3丁目の街頭演説では、えびの市議松窪議員の応援演説をいただきました。日曜日の夕方でしたが、沢山の方が耳を傾けて、チラシを受け取っていただきました。

オレンジ色、元気になります!

 

沢山のサポータの皆様と一緒に熱い街頭演説となりました。いつもいつも支えてくださり、心から感謝申し上げます。