日向後援会にて活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 今日6月23日は日向後援会にて活動。支援者周りとポスター張りをさせ

ていただきました。

 長い人は2009年からずーとポスターを貼ってい下さっている支援者の方へのあいさつと新しいポスター張りの依頼をさせていただきました。ほとんどの方が快く承諾、心から感謝申し上げます。

 トランプ大統領のことを聞かれ、丁寧に説明させていただくと、政治に関心のある方でしたので、理解が早く、トランプ大統領への見方が変わりました。どうしても日本のマスコミの情報だけだと、「トランプ大統領は危ない」となります。正しい情報を入れることの大切さを痛感しました。

「長く会っていませんね」と会うなり言われました。2016年の参院選以来です。ちょっと反省しました。

 

ミツバチハチの巣箱を自作して、自分の家の周りに置いています。

 こんなに身近にミツバチみつばち+*の巣箱を見たのは初めてです。いろいろ説明をしてくだいました。スズメバチもやってくるそうですが、ミツバチが取り囲んで熱と圧力でやっつけてしまうとのこと。

 

たくさんの蜜はちが取れたそうです。自然の不思議をまじかで感じた瞬間です。きらきら

 

 日向後援会の長岡会長、黒田さん、そして妻が時間を作っていただき、一緒に回ってくださいました。ありがとうございました。sei