宮崎後援会とリバティーセミナー | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

幸福実現党の「こうの一郎」です。

昨日午後は、宮崎後援会にてお話をさせていただきました。

幸福の科学の「百歳まで生きる会」のメンバー中心の集いで、私のプロフィール、政治家への道、守りたい3つの政策等をお話しさせていただきました。

幸福の科学の方々は皆様元気で若々しく、活発な質疑応答で、楽しく、学びになる時間を共に過ごさせていただきました。

夜は宮崎南部講演会にてリバティーセミナに参加させていただきました。

『「正義の法」で読み解く2016年はこうなる』の綾織編集長のDVDと春田リバティー講師から解説を学びました。

宮崎南部後援会でも、女性陣の熱い議論が印象的でした。大川隆法創始者兼総裁より常に学び続けている幸福の科学の方々の理解の速さと善悪を分ける力には感心しました。

男性陣も政治への関心度は高く、内容の濃い話になっていました。


頼もしい仲間、法友、支援者の皆様と共に選挙戦を戦えることに、改めて感謝・感動です。頑張ってまいります。