高千穂方面 支援者周り | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

幸福実現党の「こうの一郎」です。本日も素晴らしい一日となりますことを心から祈念しています。

昨日は延岡の高千穂方面のあいさつ回りをさせていただきました。

延岡後援会の皆様、ポスター担当、チラシ配布担当などそれぞれがしっかり活動されていました。

全国的な寒波、南国宮崎でも雪がちらつき、高千穂方面では雪がしきりに舞っていました。

まずは、高千穂神社に参拝。
後藤宮司様はお留守でしたので、名刺を置いてきました。

高千穂神社でも少し雪が積もっていました。


今日は延岡後援会の大川原副代表と支援者周りです。パワー溢れる大川原副代表の先導で、たくさんの支援者の方とお会いできました。


昼食は、高千穂で有名な「まらそん亭」できつねうどんといなり寿司をいただきました。マスターから「記者会見のテレビ見たよ!」と温かいお言葉をいただき、おなかだけでなく心も満たされましたイケてる

荒立神社にも参拝とあいさつに伺いました。

お清めの場所に氷柱が・・・・

コンビニ経営の支援者の方や猟銃店経営の方などのあいさつと「マイナンバー廃止」署名活動なども一緒にさせていただきました。

天岩戸神社へも参拝とあいさつをさせたいただきました。高千穂神社と天岩戸神社は大川隆法創始者兼総裁が参拝されています。

三年前からいろいろとお話を聞いてくださる支援者のKさんです。今回はいつも以上に話が弾み、同じころ名古屋で私の住んでいた隣町に住んでいらしたことが分かりました。

聡明な方で、「マイナンバー」お話をするとすぐに賛同されました。危険性をよく分かっておられました。



高千穂に登る途中で、何枚ものポスターを見ました。五ヶ瀬のOさんが頑張ってくださっていました。さすがに五ヶ瀬には雪で行くことができませんでした。Oさんに心から感謝申し上げます。


延岡支部に変えると、有力者お二人にお会いできました。Mさん、Iさんいつもありがとうございます。今回も一緒に戦えること、うれしく思います。

最後は、支援者のラーメン屋さんで食事しました。行くたびに温かくむかえてくださるM屋さんに感謝です。

高千穂方面を回らしていただき、何名の方が新聞やテレビを見てくださっていました。本当にありがたいなと感じ、感謝しかりません。今度こそ結果を出さる幸福実現党であるよう、死力を尽くしてまいります。