参加者の満足度の高いミニ集会! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 昨朝は恒例の日向亀崎交差点での辻立ち、その後は商店街廻りを3名で行いました。誰でもできる商店街廻りを伝授、皆さん要領を覚えたらどんどん廻られていました。


 昼からは、引越しトラックの準備です。宮崎市内に部屋を借りることになり、冷蔵庫と洗濯機を準備し、5日にもっていくことになりました。いよいよ、大票田宮崎市内を中心に活動することになります。場所も選挙事務所に近く、最高の場所です!


 夜は、Kさん宅でミニ集会です。ご近所の方10名集まり、皆様が積極的に意見を言われ、非常に盛り上がりました。K社長からは「主張は大きな声で言うこと!声が小さいと自信がないように思われますよ!」とアドバイスを戴きました。戦争中に学生だったOさんは13歳で軍隊の予備校に連れて行かれ、4ヶ月で終戦になった大変な経験を語っていただきました。Sさんは、『死ぬ気で戦え!』と激励!皆様、イチローを真剣に応援してくださっているのが、よく分かります。必ずご期待に応えてまいります!

                  こうの一郎のブログ 幸福実現党 宮崎県本部 参議院選挙区代表
 6月4日は大分の上田候補の事務所開きに参加、その後江夏幹事長と会います。公示まであと一ヶ月です。宮崎を不在としますが、皆様、よろしくお願いいたします。

 こうの一郎事務所開きは、6月9日《日》11:00~です!皆様のご参加心からお待ちしています。