7月6日阿久津美咲ちゃんミスアクション2017イベント撮影会part1 | 必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

アイドルに自分、高まっちゃいました!!!笑

先日6日にSnowDropsの阿久津美咲ちゃんが候補生として参戦しているオーディション、ミスアクション2017の公開収録イベントに行ってきました!


このイベントではDVDになる収録を生で観ることができたり候補生の手作りおにぎりが食べられたりしました!


またイベントではフォトセッションがありカメラで撮影できたのでその写真を載せていきたいと思います。


今回のイベントでは撮影した写真は事務所に許可をもらわなくても大丈夫と言うことなのでいろいろ載せていこうと思います。




最初の衣装は私服でした♪


肩だしのちょっと大人っぽい服装でした。


みさきちゃん普段から肩だしするの好きだとかw













場所を移動して次はお風呂場で、なんだかちょっと雰囲気ありましたw





みさきちゃんの鎖骨がセクシーですね(*´ω`*)





また場所を変えて。








みさきちゃんだいぶリラックスしていたかなと思います♪


それでもまだ表情やポージングは苦手とのこと笑


しかしながら最近は自分がほしい表情などがわかってきたと言ってくれたので徐々にみさきちゃんの良さを引き出せるようになれたらと思います。



こんな感じで次回はpart2の写真を載せたいと思います。


次でこのイベントでの写真は以上になると思うのでよろしくお願いします。


ではでは