7月6日阿久津美咲ちゃんミスアクション2017イベント撮影会part2 | 必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

アイドルに自分、高まっちゃいました!!!笑

本日は、先日行われたミスアクション2017イベントでの撮影会の写真を載せていきたいと思います。


撮影したモデルはSnowDrops阿久津美咲ちゃんです!



2部の場所は病院セットが置いてあるスタジオでの撮影でした!


こういうスタジオは初めてだったので新鮮でしたね♪



衣装は私服で、病院のなかだったので事務をやっているお姉さんといった感じでした笑










電話対応しているお姉さんですね(*´ω`)













こんな感じで今回の写真はこれで以上になります。


実は本当はもっと衣装や時間などありましたが、カメラの電池がなくなってしまい後半の残り一部を撮ることができませんでした(;^ω^)


残りの時間はほとんど話していましたw


その分、みさきちゃんとは普段長く話せることもないので1対1でいろんなことを話せて良かったです。


次回の撮影会ではちゃんと準備してもっと写真を撮りたいと思います!


ではでは