SnowDropsワンマンライブ開催と活動休止 | 必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

必死系ONOのアイドルに恋するヲタ活動ブログ!!!

アイドルに自分、高まっちゃいました!!!笑

一日経ちまして気持ちも少しずつ落ち着いてきたので書こうと思いました。


7月31日のライブにてSnowDropsから大切なお知らせと言うことで行ってきました。


大切なお知らせと聞くとあまり良い話は聞かないものですね笑




そのお知らせは、9月4日にSnowDropsのワンマンライブが開催されることになりました。


そしてそのワンマンライブでSnowDropsは活動休止と高野桃子ちゃん、長谷川美月ちゃん、岡田桜ちゃんの3人が卒業すると言うことも同時に聞かされました。


ワンマンライブと聞いて嬉しかったのも束の間、活動休止と言う言葉に気持ちも落ちました。


自分の残り長くはないヲタ活人生のなかでSnowDropsのワンマンライブをもう一度見ることがひとつの夢だったのでそれが叶ったことは嬉しかったのですが


それ以上に活動休止とメンバーの卒業が胸に刺さりました。


これを聞いたとき悲しい気持ちしかなかったのが正直なところです。


メンバーやまわりの友人方は悲しいところを見せないように明るく振る舞っていましたが、自分はできませんでした。


アイドルを応援してきたなかで何度かそういったことを経験してきましたけどやはり慣れることはなく上手く接したりすることができなかったです。


そういったところでメンバーや友人方はすごいと思いましたし、メンバーにも周りにも自分に気を使わせてしまったことは反省でした。




SnowDropsも今年の3月から活動休止して7月にようやく活動を再開しました。


以前よりもライブの回数も増え、ライブを見に来る人も増えてるのが感じましたし、新衣装もできたりと確実に波に乗ってきたと思ったところだったのにまた活動休止してしまうのが本当にもったいない。


そして悲しい。


今も正直、いろいろ言葉がまとまっていませんが決まってしまったことは受け入れようと思います。


やれることは、ワンマンライブを見届けること。


まぁわかっていながらも自分の気持ちがまだ定まっていませんが。


とにかく6人で最後のワンマンライブを最高のものにしてほしいです。


そして自分の願いとしてはワンマンライブをラストで終わらせないでほしいです。


解散じゃなく活動休止なので形は違くなってもまたライブやってほしいなと思います。


それと推しのちひろちゃんの歌って踊っているところが自分は一番好きなのでまたそういった姿が見れたらと思っています。



残り1か月とワンマンライブ、残された時間を6人と一緒のライブを大事に見ていきたいです。