GWは積読山を崩してました。 | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  このGW、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

 

  私はひたすらに積読山を崩してました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『八咫烏シリーズ』が面白かったです。(特に『楽園の烏』が)

 

  最近、なかなかきちんとした感想をUPできなくてもやもやしてますが、こんな感じで本は読んでます。(現在、並行読書中のものもあります)

 本日は酒井順子さんが翻訳をした『枕草子』を引き取り、ブラッドベリの『猫のパジャマ』、浅葉なつさんの『神と王』の新刊を引き取ってきましたてへぺろ

 

  しかし、『枕草子』も何冊あることやら💦  酒井さんの翻訳だったので引き取ってきたんですよね。『枕草子』は翻訳家のセンスがもろに出ますので、期待してます♪

 

  そして、相変わらずの円安対策の海外ものを手に入れてるという...( = =) トオイメ目

 

  引きこもっていたGWですが、5/19の文フリには行きたいけど、これも微妙な状況なのでどうなるかなぁ。でも行きたい、ケルンの会の同人誌欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ