成人おめでとう! | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  今年、家族の一人が成人を迎えました。

 

  両親が生きていたら、孫の成人にどんなに喜んだかと思うと少し複雑な気持ちにもなりますが、近くのビストロへ一緒に食事に行きました。

 

   魚の好きな子なので、サーモンの前菜から選んだコース。魚介類が苦手な私もとても美味しくいただきました♪

 

image

 

  シェフお勧めのスモークサーモンの前菜と岩手産の牡蠣! (魚苦手ですが、牡蠣大好きラブラブ)この二品で前菜ってすごすぎるわ。

何回も行ってるお店なんですが、大抵、私がメニューを決めてお願いするものですから……。

 

image

 

  牡蠣、大きくておいしかったですてへぺろ

  ほかのお料理もどれもおいしくて(魚のメインは写真を撮り忘れて食べてしまった💦)

 

  紅イモのポタージュもお肉もそしてデザートもおいしく食べてくれたようでよかったですニコニコ

 

   image

 

  成人、おめでとう音譜  これから道に迷うこともあるだろうし、いろんなことがあると思うけど、それがあなたの成長に結びついてくれると私は願ってるよ。