明日! 『皇室、美の玉手箱』へいってきまーす | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 いろいろ予定が狂って、終わりに近づいたところで『皇室、美の玉手箱』を出かけてきます飛び出すハート

 

 今月初めに行く予定だったんですけどね(;^_^A

 

 最後の連休は並びそうなので、明日が最後にゆっくり見られる日なのかなぁと思いまして。

 

 帰りには谷津先生の『ええじゃないか』を引き取ってこないといけないですしねてへぺろ

 そちらも楽しみです♪

 

 若冲の栞と図録だけは手にいれたいんですが、あるといいなぁ。(ポーチも欲しいラブラブ

 

 今月もそこそこに本を読んでますが、なかなか感想がUPできません(-"-;A ...アセアセ

 

 落ち着いたらUPしたいと思います。

 

 明日が楽しみですウインク