給湯器の点検&「きのう何食べた?」のドラマ化 | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 本日は給湯器の点検日で、なんだか動きが取れない状態になってました。(訪問時間がねぇ、11時から13時の間っていうことで)

 

 点検結果は全く問題はなし、これで一年安心おねがい

 

 お湯が使えないとお風呂に入れませんから、それは私には大問題なので。(熱があっても入りたいほど風呂好き汗

 

 あと、詳しいことがどんどん発表されてきましたね。「きのう何食べた?」のドラマ化。PVとか見た感じでは、ケンジもシロさんも違和感全くなし。

 

 放送開始が楽しみ音譜

 

 こうしていくと、一年があっという間にすぎていく。

 

 譲位に関しては、明治維新以前は普通にあったことなので、特に平成最後のとかは思ってないですねぇ。

 いまだに毎日がいっぱい、いっぱいチーン 

 気になるのは三国志展や映画「たちあがる女」。そうそう、「刀剣乱舞」のDVDも予約したので、仕事も頑張らねばてへぺろ