次回の出演DJを発表するきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

いよいよ本日で3月も終わりですね・・
きらわんまで残り2週間程度となりました!!

今回は出演DJと企画第2段について発表致します!

■企画第2段:みんなで入れよう!踊るMIX大作戦!!

前回発表した全体オタ芸企画の続きです!
ヲタ芸とは何も体を動かすことだけではありません!

その一つにMIXというものがあります!
MIXとは曲中に言うかけ声のことですが、
その内容は意外にも
ライブに参加してるヲタクから生まれたりすることが多いのです!(筆者体験談)

そこで、今回我々は清水が舞台である「ちびまるこちゃん」の主題歌である、
踊るポンポコリンのMIXを考えました!
内容は長文にになりますので、別途ブログに記載致します!
きらわん式:踊るポンポコリンMIX!
是非とも覚えて頂いて当日叫び散らかしましょう!
きらわんでなら大丈夫です!

■ついに明かされる、当日出演のきらわんDJ!!

今までナゾに包まれていたきらわんの出演DJですが、
本日ついに公開いたします!
当日皆様を楽しませると名乗りをあげたのは彼らです!!

ちゅうよぉ
ソルナイト
トキズ
脂肪燃焼団
ぴかり

実は当日のDJ陣から3名、
あのRe:animation12の公募に挑戦しています!
その意気込みを紹介します!
参考リンク:https://reanimation.jp/contents/161102

◆Entry.37
DJ名:トキズ

いきごみ:はじめまして、トキズです。DJ歴は短いですがせっかくのチャンスなのでチャレンジです。皆さんと熱い夏作りたいと思いますのでよろしくお願いします。

◆Entry.42
DJ名:脂肪燃焼団

いきごみ:「煌け!わんだープロジェクト!」を中心に活動する2人組DJユニット、脂肪燃焼団です。リアニメーション12の開催地が僕らの住む山梨となることに、大きな驚きと喜びを感じています!美しい山、おいしい空気、そして、太陽照りつける夏の大空の下、どんな素敵な出来事が生まれるのか?リアニメーションさんから発信される情報を見るたびに、僕らも、僕らの音楽で「あんなこといいな」「できたらいいな」と、色んな夢を抱きました。このチャレンジを通じて、全国のみなさんと「友だち」になりたいと思っています!どうぞよろしくお願いします。

◆Entry.49
DJ名:ソルナイト

いきごみ:静岡の地から大舞台を夢見て挑みます!好きな作品は戦姫絶唱シンフォギア 。推しの声優は悠木碧さん。私ソルナイトはこういうヲタクです!よろしくお願いします!

これらの情報は本日ツイプラにも記載予定です!
それでは、4/15に皆様とお会い出来ることを心待ちにしてます!よろしくお願い致します!