次回!煌け!わんだープロジェクト!百花繚乱!楽園に舞う伝説のあっぱれ! | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

タイトルの通り、次回予告です!

今回は 4/15 に開催の #きらわん について,

twiplaよりも先行してポイントを紹介します!

 

■これが俺の推し曲だ!イントロドン!!

 

一つ目のポイントは、イントロドンです!

とはいえ、それだけでは何もお伝えできていませんよね・・

簡単に申し上げると、曲名を当てるクイズなります。

 

しかし、この度のイントロドンではここが重要です!!

1:正解しないと曲が流れない・・!

2:選曲はブログをご覧の皆様次第・・・!?
3;フルがけのチャンスがあるかも・・・!!!

 

細かいルールは以下のものをご覧下さい。

 

〜ルール〜
1:曲を一拍だけ流す。
2:分かった人はアピールチャンス‼️(手を上げる等でも大丈夫です!)
3:正解したタイミングによってその曲が流れます。
(不正解が3回続いたら流す時間を2倍にします。)

☆正解したタイミングと曲の長さは以下の通り。
1回目:フルがけ
2回目:2番まで
それ以降:1番切り

大好きなあの曲が流れるかも!?
フルがけは君の手に掛かっている!!!!!

 

■みんなで踊ろう!全体ヲタ芸!

 

こちらのツイートでとったアンケートの結果、ワルキューレがとまらないで皆様と一緒にヲタ芸をしたいと思います!

ヲタ芸か・・ちょっとやったことないしなぁ・・・

そんな貴方のために!弊イベント所属のピカリ、ソルナイトの両名にイメージ動画を撮ってもらいました!リンクをご用意いたしますので、こちらを見て練習すれば大丈夫です!

ここでヲタ芸を覚えることができれば、きらわん以外で何かダンスをしなきゃいけない宴会等の場面でもきっと役に立つはずです!(希望的観測)


↓参考動画はこちら↓
OAD:https://youtu.be/U-Ms3GqrKK8
ロザリオ:https://youtu.be/A4s1oVVp4tg
サンスネ:https://youtu.be/J50VVD9B_Tg
ムラマサ:https://youtu.be/2Xh_BlnwWxs
ロマンス:https://youtu.be/R_JPxY0MplM
ケチャ:https://youtu.be/ZuFqoov_FHk
寝ケチャ→マワリ:https://youtu.be/JxA6pPA0GVE

 

動画が分割されてて見にくいぞ!という貴方へ、

問題有りません。そのような方の声にお答えすべく、全部繋げたものもご用意致しました!

全体:https://youtu.be/j_URAIbzzrU
 

以降に、当日のルールと注意事項、Q&Aを記載致しますのでどうぞご覧下さい。

 

〜ルールと注意事項〜
•課題曲フルがけでヲタ芸を打ちます。
•動きは基本、左から。
•ぶつかった時には一言「ごめんなさい。」仲良く楽しくレッツヲタ芸!
•当日はヲタ芸の様子を撮影させて頂きます。
撮影した内容はツイッター等で使用しますのでご了承下さい。

•Q&A
Q:サイリウムとか必要ですか…?
A:サイリウムは無料配布します‼️
(使い方がわからなくてもスタッフが優しく教えます!)

Q:初心者には難しいんじゃないですか?
A:ヲタ芸に決まった形はありません!!
見よう見まねで踊るだけでも大丈夫!
(動画を見て練習するともっと楽しめます!)

Q:技とか沢山あるって聞いたんですけど?
A:今回は→OAD、ロザリオ、サンダースネーク、ムラマサ、ロマンス、ケチャ、マワリ
が出来れば完璧です!

 

最後まで読んで頂いた貴方へ、

お時間を頂きありがとうございます!これで当日はワンランク上の参加者としてきらわんをお楽しみ頂ける事でしょう!また、以下のリンクから参加表明して頂けるとさらにお得になります!是非ともご利用下さい!

それでは、我々きらわんスタッフ一同皆様のお越しを心待ちにしております。

 

■リンク

煌け!わんだープロジェクト!百花繚乱!楽園に舞う伝説のあっぱれ!