mograに出演するきらわん(のつっちぃ)です | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



謹啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

 さて、この度、当団体代表であるつっちぃが秋葉原モグラで行われる

 ゲームミュージックDJ東西対抗戦2014 ~それゆけ大運動会~

に出演する事が決まりました。

ご担当者様、誠にありがとうございます。

ちなみにつっちぃは当団体代表ではありますが、DJの経験はとても浅く
フェーダー操作はミスをするし、イコライザ操作などもっての外。
まともに出来ると言えば再生ボタンを押す程度です。

ではDJ以外だとどうか?となりますと
落ち着いた大人の思考を持っていると思えば
 ・年始に全裸でギター抱える写真をアップ。
 ・イベント前日になると緊張して眠れない。(特に今回のMogra出演に関しては既にガチガチ)
 ・腰が悪いのに腰に悪いオタ芸をする。(最近やっと控える様になった)
など、小学生要素満載の成人男性です。

そんな彼ですがゲーム、特にSEGAの事となるととても饒舌。
そのゲームに関する知識のみならず、ゲーム屋でバイトしていた経験
当時の時代背景なども含めた解説を丁寧にしてくれます。
音楽イベントなのでどれ程役立つかは置いといて

肩を並べさせて頂く出演者様とはスキル、経験、雰囲気など
比較にならない程、異色であり、多大なるご迷惑をおかけすると思いますが
どうか温かい目で迎えて頂きたく、何卒宜しくお願い申し上げます。


早々