更新ネタがないきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。




改めまして
先週のきらわん部活動に遊びに来て頂き、誠にありがとうございました。


で、その後のきらわんなのですが・・・いやもうタイトル通りでして。


水面下でゴチャゴチャと動いている企画は幾つかあるのですが、まだ固まっていないものばかりなので
お知らせする事もできず、後進しないまま1週間が過ぎようとしていたので
コーチのおめかし姿でもアップして場を繋げさせて頂きました。。。


私見としまして、直近で実現&案内出来そうな企画ですと
年末年始に向けたものになります。開催目途が立ち次第、告知をさせて頂きますので
どうぞ、ブログやツイッターのチェックを宜しくお願いします。


それでは~。