演者が確定したきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



今年もあと2ヶ月をきりましたね。
年内のうちに片付けておきたい事がある人はそろそろ焦りを感じる頃でしょうかw
(今年買ったプラモ、今年の内に)


さて、そして来週金曜は11月のきらわん部活動。
Twitterのタイムラインきらわんを検索してみると今回も初めての参加表明をして下さっている方が何人もいてとても嬉しく思います。

そんな11月のきらわん部活動の演者が決まりましたのでご報告します。

<今月の演者>
じょい(@fuuta0601) × さわ(@wawawa_sw)
れい(@rei_samaan)
みお姉(@mio_otomen)
ソルナイト(@knightofsol)
マサヤ(@masaya_shizuoka)

9月のイベントできらわんDJとして初参加したさわちゃんが
じょいちゃんとペアを組んで参戦。
また過去に幼女部として参加していたれいちゃんもダンパ系での出演が決まっております。

タイムテーブルなどは確定次第またお知らせするのでお待ちください。

それでは~。