K.S.G.K.の告知をするきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。




と言う訳で、告知です。
Twipiaの中身があまりに秀逸だったのでそのまま転用させて頂きましたw

ヘロウさんマジやるわ・・・

<イベント名>
K.S.G.K Vol.1 Twipiaページ





<演者>(リンク先はtwitter)

かっち
aS
RYO
マサヤ
Asigaru
ヘロウ
つぐる



きらわんと直接関係はありませんが、きらわんスタッフからの参加者がいる事もあって
こちらで告知させて頂きました。


小学生 少年の気持ちを いい歳になっても 忘れられない大人たちが
心を熱くさせてくれるロボット、SFアニメ、特撮などの曲で大騒ぎするイベント。
過去から現在までの年代縛りなしで行う予定です。

いったいどんな曲が流れるのか・・・当日のお楽しみ!!
ツイッターにて#ksガキ というタグを付けてツイートすればリクエストを拾ってもらえるかもしれませんw


また、当日は皆さんが持ち寄ったコレクションを展示するスペースを設置。
そのアイテムの事を熱く!熱く!語れるまたとないチャンスでもありますw
(盗難、破損などにつきましては自己責任でお願いします。)


大きいお友達の皆様、ぜひ遊びに来てねー!!

それでは~。