土曜日の運動会の情報展開するきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



今週土曜になりました

きらきら☆わんだーらんど ~運動会の巻~

準備も大詰め中の大詰め。

スタッフコミュニティでは24時間意見が飛び交っている状態です。
上記リンクのTwipiaページも情報更新しております。

特に今回は競技情報やタイムテーブルなどが更新されてますので
参加予定の方は特にご覧ください。

こちらのページは細かくチェックしていただけると助かります。


また、イベントが近づくにつれてツイッター上でも騒がしくなってまいりました。
特に企画内にある魂の一曲。

曲者しかいないきらわんスタッフの魂の一曲とは!?
お楽しみに!!


それでは~。