アンと青春★坂木司★ネタバレ含む | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

大好きな『和菓子のアン』シリーズ最新作✨

今回は、寂しさが感じられる内容だったな。


椿店長が栄転になったり、桜井さんがバイトを卒業したり、最終的には乙女まで…?


個人的にはアンちゃんと乙女にはくっついて欲しい。

だって今まで、散々、匂わせ的な事をやってきたんだよ?

女子以上に乙女にしかアンちゃんは任せられない!!


まぁ、今回もお菓子に纏わる謎が楽しめるのですけど。

まだまだ、続編が楽しみではある。

アンちゃんには幸せになってもらいたい!!