頭の中が漏れ出る日々★北大路公子 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

いわたま選書に入ってた本。

著者のエッセイ集なんだけど、これが面白すぎるwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

どう生活してたらそんな非日常的な事が起きるのはてなマークはてなマーク

ってぐらいにまあ、いろんな事が起きる。


そして、この人の表現力の高さにヤラれる!!

いや、ホントに頭の中凄いでしょ!!


今までこの人の本に出会わなかったのが残念なぐらいに面白い。


最後まで一気に読めちゃう面白いエピソード満載の良作です。