何でも無い一日の一コマ | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

ちびっこ怪獣のメルちゃん🩷

お世話初めてセットなので、通常より小さめ。


これはなにかかというと、『うさぎさん美容室』です。

メルちゃんシリーズたくさんあって、お家、冷蔵庫、掃除機、トイレと揃え中ではある。


これは美容室なので、シャンプー中との事で、ちゃんと目隠しされてたwww

目元にテイッシュで作られたやつ。


ちびっこ怪獣の髪の毛は私が通ってる美容室でカットしてもらってます。

こどもだから、1000円カット✂️でも良いのだけど、髪の毛はちゃんとしたい!!

という理由で美容室でカット&シャンプーしてもらってます。


それをちゃんと踏襲してるんだな(笑)と。

子どもはすごい!!