瀬戸康史さんと山本美月さん結婚 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。


瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚されたそうですね。

瀬戸康史さんは、現在『私の家政夫ナキサさん』で多部ちゃん演じるメイちゃんのライバル製薬会社のMR役で出演してますよね。


※ちょっと前まで、ぷちっと鍋の『ご飯がある人手を挙げて〜♫』と歌ってるCMをずっーと千葉雄大さんと勘違いしてました🤣
千葉さんにしては何か違和感あるしなぁ〜
なんて思ってたら…
ドラマ観てやっと気づいた

気になったのと自分の学習目的で相性見てみた。
最近、ホロスコープの画像容量やら何か解らんけど貼り付けNG出る

まずは

瀬戸康史さん
太陽★牡牛座 
月★蟹座
金星★蟹座
火星★乙女座

山本美月さん
太陽★蟹座
月★天秤座
金星★乙女座
火星★乙女座

うん。
相性悪いポイントは月だけ。
あとは、とっても良いですね

そして、水と土の性質のご夫婦ラブ
瀬戸さんの奥さん像は月で蟹座なので、まんま蟹座の山本さんにピッタリ!!

山本さんの旦那さん像は太陽の蟹座ですが…水の蟹座さんと土の牡牛座さんは相性は良いのです。

お互いに火星(性的な相性)は乙女座同士で◎ですし。
仕事のパートナーとしてもとっても良いです。火星は仕事でもある。

山本さの火星が乙女座なので、男性の理想は高かったんじゃないかなぁと思います。
もしくは、求める条件が細かいか、見る目が厳しい。

乙女座は完璧主義。
女性の火星は男性ですから(笑)
その逆で男性の金星は女性ですから、瀬戸さんの火星ではなく金星が乙女だとこちらも女性の理想高めになる。

瀬戸さんは月が蟹座なので、山本さん同様に家庭を大切にするんじゃ無いかなぁと思います。
ただ、どっちも蟹座の要素が個人を見るうえで大切な太陽と月にあるので、喧嘩するとお互いに感情的なり過ぎちゃう可能性もあり。

ただ、山本さんの感情を示す月は天秤座なので案外、ドライにサラッと受け流すかも知れませんね。
 
天秤座の人って美形星座なので、山本さんにピッタリです。
しかも上品な美しさって感じが天秤座。

ちなみに水瓶座も美形星座なんだけど、こっちはクールビューティーなイメージ。

水瓶座の有名人は福山雅治さんや向井理さんです。
ちなみに所ジョージさんも水瓶座ですが、こちらはどちらかといえば水瓶座の常識にとらわれないユニークな発想できる天才のイメージかな?

なんか、穏やかなゆったりした夫婦像。
火の要素が全く無いのでね。

そして、今、山羊座に木星があり、山本さんのホロスコープでは7ハウスにあるんですよね。

木星も7ハウスも結婚を表すので、山本さんが結婚時期だったって事ですね。


そういえば、私も自分のホロスコープで7ハウスに木星入ってる時に結婚したなぁびっくり

なんにせよ
お幸せに♡