山下智久さんの報道 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

何やら山Pがやらかしたと報道があった。
未成年と飲酒してホテルにお持ち帰り?

スポーツ紙では結構な話題になってるけどテレビニュースにはなってないよね。

TOKYOの山口達也さんの時とはエライ待遇の違いだなぁ。

山P最近、曲出してPVもメッチャ力入ってますって宣伝バンバンしてたのにね…。
ネット社会の今、隠せないよねスキャンダル。

私個人の意見としては、被害者になる可能性高い未成年の女子。
完全に被害者の場合もあるけども…

ネットで知り合って被害にあったとか、年齢ごま化して酒の席に居たとかなると、両方に非があるとしか思えない。

もう、どっちも罰則取れば良いと思う。

話は反れたけど…

お酒飲んでたのは7月の末だけど、報道あったのは8月7日みたい。

ホロスコープ見てみると…
ネータルの太陽とトランジットの火星がコンジャンクション。

あくまで私の解釈ですが…
何らかのトラブル発生。
コンジャンクションだから、吉凶どっちもある。
良い方だと何かしらの困難突破とか、仕事バリバリ出来るとかね。

あ、火星だから仕事でもあるし、性的な事のトラブルとも取れる。

そして、ネータル牡羊座太陽とトランジットの山羊座木星はスクエア。
木星は動き遅いので、7月末でもそんな度数変わらないし。

ちょっとガードが甘くなってるっていうか気が大きくなってる。
自分に寛容になり過ぎ。

ネータルの木星とトランジットの天王星もスクエア。
天王星はハプニング。
スクエアは予測してないとか、見えない場所から突然の横やりみたいな度数。

これまでは、事務所が隠してこれたことも隠しきれず流出しちゃった?
木星だからインパクト大なって感じでしょうか?

ネータル冥王星とトランジットの水星はスクエア。
水星って情報とかマスコミってイメージ。
マスコミによる爆弾投下って感じでしょうか。
ん?報道したのって文春が初めだっけ?
文春砲投下?


当日のチャート見ると、火星と月がトラインで、月は女性だし、もう楽しい時間が過ごせるよね。
火星は性的衝動だし…
コレが問題ない年齢の女性となら良いんだけどね。
モテる時期だよね。
まぁ、元々モテるんだろうけど。

なんか最近、ジャニーズ事務所って問題多いなぁ。