コレで幸せになる❤️方法 | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。






【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが


《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。


 

こんにちは

ご機嫌よう ねねです💕


ねねが、占いを始めたきっかけは

元旦那様が自営業だったんだけど

とにかく、商売の事で義父と良く揉めてたんですよね😅


それをお隣りさんが見かねて

お商売の神様「お稲荷様」を祀る

イタコ(霊能者)?の先生を紹介してくださったんです。


その先生の所へ通う内に

先生はとても元旦那様とねねを可愛がってくださるようになって

色々教えて貰ったんです。


18年ほど月日が流れて、

先生が亡くなって、

先生に代わる方をひたすら探してる内に


ねねが、占いで

先生がされていたことをするのが一番手っ取り早い(笑)と言うことになったんですね~💫


ただ、ねねは本当はどちらかと言うと

ロジカル思考なので


ふわふわっとしたままでは納得できずに

物理的には❓️科学的根拠は❓️とか

考えてしまって


直感だとか、スピリチュアル的にとか

ホントに苦手でね💦


タロットって良く当たる❗

と思うし

ご神仏大好きだし💓♥️❤️

霊視とかも好きだし😃💖


でも、いざ自分で発信するのなら

根拠がないとダメなんですよね~~😅


そこで、占い師で13年かかって

行き着いた『幸せになる』方法とは👍️


⚜️自分の考えてることを整理出来ること

⚜️自分の好きを知ること

⚜️自分の駄目なところも受け入れること

⚜️自分が思う良い人であること

⚜️自分の心地良い場を作ること

⚜️自分が良いと思う選択を信じること

⚜️自分も他者も良い選択をすること


を、した上で

❤️自分の理想をしっかり描くこと


その上で

🍀ひたすら目の前で起こることを

ポジティブに楽しんで突き進むこと


そうすれば

気付けば『幸せに』になってしまうんです✨


おめでとうございます🎉😉❤️



なんですが❗

これが、出来るものと出来ないものが

出てくるんですよね😆😆😆💦



ですが❗❗

そこを出きるようにするのが

精神世界、スピリチュアルの世界にいる

人のお仕事です😁✌️


心理学、脳の仕組み、占い、高次元からのメッセージ(霊視)、パワーストーンを

ねねは使います❗


《運気の仕組み》

⭐心理学の心の仕組み、脳科学の脳の仕組みは

手にとって見えないけれど

この宇宙、地球上で科学的な方程式が有ります。

論理的に見えない人の心や思考の在り方をお伝えします。


⭐占い、高次元からのメッセージで

気付けない事や目に見えない部分を

ハッキリさせて行きます。

(ヒントをお伝えしてご自身で気付けば一番最高の結果を出しますので、コーチングを混ぜたセッションがお勧めです)


⭐パワーストーンのエネルギーは量子力学を根拠に取り入れます。

自分ではなかなか越えられない物事を進めやすくします。



貴方の『最高の幸せ』を手に入れるため

この3部のなかで、必要だと思われるものを

取り入れて頂ければと思います❗



【コノハナ】では

ねねが学んだことや体験したこと

今までのお客様から学ばせていただいたこと

から、ねね流で

細かくどんどん

お伝えしていきたいと思ってます😊💕




【コノハナ】インスタグラム 


【コノハナ】公式LINE 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加