運を引き寄せる基本のポイント5 | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。







【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが


《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。


 こんにちは

ご機嫌よう💕


占い館水晨から【コノハナ】に変わって

大切にしてることがあります。


それは"浄化"


水晨時代の鑑定所でも勿論していたけれど

今は、皆さんの居場所が良くなる為の

浄化に、焦点が向いてます🌏🏚


『運を引き寄せる』為には

浄化は基本の「キ」です😚


「浄化」とは「氣」を整える事です!💫


💚を良くしていくこと💚


場所・心・気分・対人関係・持ち物


全ての氣を良くしていくんです✨


じゃ、何をすれば良いんだい❓️

ですね😃



先ずは、

⚜️お部屋の掃除ですね😁

いや~~言わないで~😱となった方

今から始めれば良いです🎵


そして、

⚜️要らないものは捨てる❗

断捨離です。


ねねも、お掃除は苦手です💦

だって、することがたくさん有りますもの~😱

お掃除は後回しですのよ~~


なんですが、

IKUが結婚して家を出たのをきっかけに

とにかく物を捨て、出来るだけ散らかりにくいお部屋造りに配置換えしました👍🌼


年末の大掃除も楽々です💓


すると、

当たり前ですが、空きスペースができて

"ゆとり”ができて、空気も良くなった感じがするので、気分も良くなります🎵


⚜️空気の循環を良くしましょう

家具の置き方を考えて

空きスペースができると、循環しやすくなりますよね🎐

空気の入れ換えを小まめにしたり、

観葉植物を置いたり、も良いですね🌳


⚜️好きなものを取り入れましょう

家具、カーテン、カーペット、寝具、置物、飾り物などもそうですが、洋服、靴、鞄、財布、手帳、等の持ち物もそうです。

好きと思うものは自分にとって良い氣です。


⚜️光を取り入れる

太陽の光が入るのが1番ですが、入りにくければ、サンキャッチャーを使っても良いし

キャンドルを灯す機会を作っても良いです🌞🕯️



この世は全てエネルギーで出来ています🔆

(量子力学)

人も、物も、光も、音も、私達の思考も感情も空気も、地球も、宇宙も全てです。


そして、エネルギーは高いエネルギーから低いエネルギーに流れやすく、同じエネルギーに引き寄せられると言う性質があります。


つまりは、

『氣』とは、エネルギーです。

今いる場所の『氣』を良くすると

良いエネルギーが引き寄せられます。


スペースが空いていると、尚更入ります。


良い氣は、気分を良くさせ

良い気分で過ごせる『氣』の場所には

更に良い気分のエネルギーが舞い込みます。


良い氣の循環が始まります❗


そして、

良いですか❗

ポイントです❗❗


赤い文字で書きましたが

人も、物も、光も、音も、私達の思考も感情も空気も、地球も、宇宙も全て

エネルギーです。


エネルギーは、同じエネルギーに引き寄せられるのですと書きましたよ😁✌️

私達の思考も感情もですよ❗


貴方が、良い場所で、心地よく気分良く、素敵なことを考えて幸せを感じて過ごしていれば

その同じ以上のエネルギーが舞い込んできます🎀🍀😆のさ❗



言うならば、

家具、カーテン、カーペット、寝具、置物、飾り物などもそうですが、洋服、靴、鞄、財布、手帳、等の持ち物も、氣の良い、好きな物を集めると、言う事は


私達の思考や、感情をアゲアゲにしていく為のアイテムなのですね🌼🌼🌼


全てはこの為です。


今いる場所を、貴方個人のパワースポットに

してしまいましょう😍❤️



【コノハナ】インスタグラム 


【コノハナ】公式LINE 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加