月食 天秤座満月️ 自分の良いとこ探しの旅 | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。



【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが


《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。


 

こんにちは👋😃

ご機嫌よう💕


3月25日16:02に

月食 天秤座満月を迎えます。


占星術はまだまだ、勉強中なので

四柱推命も取り入れて感じたことをお伝えしますね😃






月食は、

満月エネルギーの強烈なやつ❗(笑)


半年程続くエネルギーを放つらしいんです。

なので、とっても影響力が強いので

いつもの満月よりポイントです☝️💗


ちなみに

春分の日のエネルギーは1年物


【エネルギーのテーマ】は


🌸《春分の日》は

◆自分自身の存在価値を無条件に肯定する。

◆自分の価値と存在を調和をもって社会や周囲に向かって表現する。


がテーマでした。
(※詳しくはインスタを見てくださいね)


🌕️🈷️《月食満月》は

占星術

◆魂からの本当の自分は、どうしたいのかハッキリとさせる。オープンにする。

◆わたしの意思はどう選択をするのか?

◆他者と調和を保ち、自分の姿や本心を他者から見つめる。

◆本当の真実の願いが叶いやすい。

◆シフトチェンジができる。


四柱推命

●ラッキーです。周りから自分の良さを作られる。

●責任を持った行動を誠実にやり遂げようとする事に(良くも悪くも)揺さぶりや学びがあり、その不安定さから自分なりの生き方を世に出す。

●コツコツと積み重ねた努力が誇りに繋がる。

●他者からの影響に負けそうになる時もあるけど結果、自分らしい豊かさを見つける。


この両面から

🔶本当の自分が望んでいることがラッキーなくらい叶いやすいので、自分がどうなりたいのかをハッキリとさせることを優先しないと勿体ない😅

🔶自分らしさを見つけるポイントは対人関係やコミュニケーションに有る。振り回されずに観察していつも自分の選択はどうしたいのかに焦点を合わせる。


と言うことかな❓️

1年の初めなので、学びは大切です。

ですが、自分への探求は視点を高くして


💚自分に優しく、

💚気分良く、

💚楽しく、

流れに乗りましょう🎵


その為に


インスタで

「自分の良いとこ探しのヒント」の

3択リーディングしています。

自分の良いとこってわからないって方のための

てがかりにしていただければと思います😃


いっぱい、良いとこ探ししてくださいね☀️

貴方はいっぱい持ってますから❗🍀🎀



【コノハナ】インスタグラム 


【コノハナ】公式LINE 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加