本日は、

胸がチクリとしますがショボーン

さとが低級霊と繋がった
経験談を
書こうと思います。


スピ目指している方など
参考になれば、
嬉しいですおねがい







 2022年7月末




過去世リーディングの
練習時の事です。



その時の私は、



【過去世を視る練習】

として、


アンシェントメモリーオイル
ブレンドスプレーを
購入してくださった方々に
お願いして、

視る練習を
させて頂いてました。



ちょっと
視えるようになってきて、


複数の
練習相手の方が、

ご自身の過去世を知り
セッション中に
涙を流されるようになりました。
(この時はビデオオンの顔出しでした)


そして、

勘違いsatoは

 天狗になりますガーン




お恥ずかしい事に

この時、

【私って!凄いじゃんキメてる


と、勘違いして
傲慢になっていきました。






自惚れというものです。




 自惚れ傲慢になると




高次の存在とは
繋がれなくなりました。


高次の存在に
なりすました

低級霊と繋がるようになり、

傲慢なさとは、


なりすまし低級霊だと、
見抜けなくなりました。


場の浄化も、
自分を整える事も
手を抜くようになりました。




 数日後



受け取ったメッセージなどに


なんとなく違和感を

感じたので、

師匠に相談しました。




師匠はすぐに

異変に気づいて、



【お話しましょう。】




と、

時間を作って下さいました。




そして

師匠とお話しながら

内省して

自分の愚かさを実感しました。








 視えない世界のお仕事



独学や素人による
霊視やヒーリングほど
怖いものはありません。



 私は、

師匠のご指導のもとで
練習していたので
すぐに気づけましたが、


一人だったら
気付けなくて、

手遅れに
なっていたと思います。



【あの人は
独学で活躍してるから

私も
習わなくてもできる!】


【私の能力は出来上がっている。
学びは必要無し。

だって
生まれながらの
霊能者
天然ヒーラーだもん。】


という考えは、
傲慢だし
非常に危険です。



実は、
私も過去に

自分の能力を過信して、

勉強代と
時間を惜しんで

神社で
自己開発しようとした事が
ありました。


その時は、
周りに止めてくれた方が
居られた為
間違いに気づけました。


なので、

【独学でやりたい。】

という方の気持ちは、
よくわかります。



良かったら参考にされて下さい。




しかし、


独学で
しっかりされている方は、
ほんの一部です。


中には、

低級霊に憑依されて
セッションや、
施術している方も
居られます。





霊能力やヒーリングなど
視えない世界の事は、

自分だけの判断による
学びは危険です。


先生と名乗る方にも
偽物や詐欺師など
居ますから

どなたに教わるか?

師匠選びも
慎重にされて
ください。


良かったら参考にされてください





 この件を振り返り




【さとは
驕り高ぶって失敗しやすい
傾向がある。】

という事を実感しました。


2023年9月に
起業をおこして、
なかなか軌道に乗らず、



その期間は、

自分と向き合い
自分の心、魂を磨く期間

になりました。



私のような人間には、
この期間が必要だったと
思います。



うまくいかない時期は、

実は、

うまくいかない方がいい時期
という事もあります。






私の場合、



事業の滑り出しが良いと、
傲慢になって
失敗していたかもしれません。



すぐに上手くいくと、

気分が浮き足立って、


上手く行ってない方の
気持ちがわからなくなり、

見下して
偉そうな事を言ったり、

横柄な態度を
とっていたかもしれません。






そんな時は、

高次の存在とは
 繋がれなくなり、
低級霊につけこまれます。






日々の出来事に感謝



最近の私は、

『今月これだけしか
ご依頼がなかった。』

と、焦ったり
落ち込む事はなくなりました。



謙虚さや、
与えられているものの
素晴らしさに
気づく事が出来なければ
人生は豊かになりません。



『私にご依頼してくださる方が
居るだけでも

本当に
有り難い事なのですラブ


目の前の一つ一つの事に
感謝して、

愛を込めて

誠心誠意
全身全霊で
取り組ませて頂きますウインク

これは私のモットーです。







私とご縁がある方々に
その人本来の道を歩む
お手伝いをさせて
頂けたら幸いです✨


いつも
ありがとうございますおねがい

今日も笑顔の1日をウインク




    

謙虚とは



自分を偉いものと思わず、


素直に


他に学ぶ気持ちがあること。









良かったらこちらも

自己流ヒーリングの被害体験談






メニュー






過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


桜龍ヒーリングやってます 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ