2023年6月のブログです。


この行為は

本当に危険な事です。


そして、


大切な事なので

定期的に再アップしてます。




【ヒーリングは受け手本人が

許可しなければ

届かないから無許可で送る】


という方もいるようですが、



私は自分が知らない所で、


勝手に


施術されたり、


カードを引かれるのは嫌です。




それと、


しっかり学んだ方と、

学んでない方とでは、

違います。




独学や素人による

霊視や

ヒーリング程、

怖いものはないと思ってます。



(霊能力など視えない世界の事は、

自分だけの判断による学びは

危険です。)



低級霊に憑依されて、

施術してる恐れもあります。



現に、


一人でも

被害が出たのですから、


再発防止のため


これからも、

伝えるべき

だと思いました。



ここから本題です。






先日の

結文さんのインスタライブ

でのお話がとても

良かったので

ブログでご紹介致します。



『相手の許可なく、

勝手にヒーリングや

チャネリングをやらない。』


というテーマで

お話をされていました。



結文さんは

リーディングの講師

でもあるので

説明がとても上手ですおねがい



ヒーリングエネルギーを

食べ物に例えた説明は

リアリティがあり

わかりやすいです。


エネルギーは食べ物と

同じくらい

大切なもの。



そして

心の中などの

目にみえない部分は

自分の大切な

プライベート空間。


相手の許可なく、

勝手に入っては

いけません。




ヒーリングも

チャネリングも

そうですが、


無許可でカードを

引かれるのも、

私は好きではありません。







私は、

独学でプロとして

活動されたばかりの方から

勝手にヒーリングエネルギーが

送られてきた事があります。


受け取り許可設定がして

あるなら別ですが、


そのような設定も

理解されていない方です。



●エネルギーの相性が合わない。


●自己満足のエゴのエネルギー。


●自己流で

能力のコントロールが

出来ない方からの

ヒーリングが


勝手に送られてきた時、

どうなったか?



私も食べ物の例を使い、

体験談を書こうと思います。




『一人でも多くの方が

間違いを

起こさないように。』


という

願いを込めて

ブログに書きます。



わかりやすいインスタライブ


視えない世界のお志事で大切なこと

 



私が体験した事です。


 ご自身の事と思って読んで下さい



あなたは、
2日位前から体調不良で
仕事を休んでいます。

休んだせいで
仕事関係の方や家族に
迷惑をかけてしまっています。

スケジュール調整を
してもらったり。

家族には
介護してもらったり。






症状が少し和らいで、

『今夜、
ぐっすり寝たら
明日は更に良くなるだろうな。』

と、思いながら
眠りにつきました。






熟睡zzz


 夜遅く


いきなり、

Aさんが、

土足で勝手に家に

上がり込んできて、


あなたの寝ている部屋に

きました。





あなたは

熟睡中。


気づかず

スヤスヤ

良い気分で夢の中zzz



勝手に土足で上がり込んできた

Aさんは、

あなたの口の中に


手料理を

無理矢理

詰め込みました。


その手料理は

あなたの口や

体質にあわない食材、

今の体調には

そぐわない食材が

目一杯含まれています。


アレルギーのものもあります。





Aさんが、

自己満足で

調理した

エゴの塊の料理です。



料理の知識もゼロ。

自己流の調理法。






Aさんは、


『あなたは今、

体調悪いと

ブログに書いてあった。


元気になって欲しくて

手料理作ったよ。


私の家族は美味しいと

喜んで食べて元気になったよ。


だからあなたも元気になるよ。

食べて食べてニコニコ






強引に口の中に

突っ込んで

満足気に帰っていきました。



 数時間後


激痛で目が覚めたあなた。






体調が悪化して

悲鳴をあげて

泣いて苦しみます。




家族が心配して

駆け寄り、

救急車を手配しようと

します。









『救急車いらない。』


その声すら

出せない程、

激痛で、

なかなか伝わりません。



痛くて痛くて

生きているのが

嫌になる程の

激痛です。


家族は

その異常に苦しむ姿をみて


『呪われてるのでは?』


と、心配してます。







何で?


寝る前までは

症状良くなっていて

気持ちよく寝れていたのに。



『神様いっそのこと

私を殺してください。


と、お願いする位の

地獄の苦しみが

何時間も続きます。






激痛すぎて

時間なんて

わかりません。


気を紛らす為に

スマホをみてみると、


Aさんから夜遅くに、


『今からエネルギー届けます目がハート


とラインが来ています。






原因が判明しました。



今すぐ

やめさせなければ!


また、

無断で

来たら困る!







すかさず

ラインをします。


時間なんて

気にする余裕もない位の

激痛です。









『その時間寝てましたが
激痛で1時間前から起きてます。
エネルギーもう入りません。』


あとでみたら

深夜3時でした。


既読になったのは

明け方です。




これで

もう勝手に来ないね!と

ホッとします。



その後も激痛で
一睡も出来ずに
朝になりました。






自分以外にも
被害者がでたら
困るので、

朝七時過ぎに、
『おはようございます。
人様にやるなら
専門家に習ってください』

と、ラインをしました。





 その後


Aさんの気持ち


●真夜中にラインした事が

気に入らない。


●よかれと思ってやったのにムキー

天然ヒーラーの

能力が羨ましくて、

拒否した。


●客商売のくせに

態度悪いな


との理由で


ブロックされて、

音信不通。






後日オススメで上がった記事で

Aさんの新アカウントブログを

目にしました。


あなたを誹謗中傷する為の

ブログを書くため、


新アカウントを

立ち上げていたのです。


腹いせの為の

悪口専用ブログ。








このような結末となりました。




お互いに後味が悪いです。


わたしは

お相手がどんなに立派な方でも、

マナー違反や危険な事をしたら

言ってもいいと思っています。



ヒーリング講師の方の意見ですので是非 


いくら能力があっても、

扱い方も、


視えない世界のお仕事をする

心構えも

知らないのでは、


他者を癒やすどころか

自分自身も他者も

傷つけます。



視えない世界の事は、

ちゃんとした

先生に学んでください。


中には

独学でも

迷惑かけずに

他者を救っている方も

います。


でもそれは、

ほんの

一握りですから。





許す事


許す事 



過去世リーディングやってます

過去世リーディングについて