昨日は記念すべき11年ぶりのフルタイム勤務初日でした!

(派遣先の都合で午後からの半日でしたが)

 

初日のランチにデザートまでつける女、それが私

 

実は、前日のNagiさんのセッション3回目を受けました。

今までの私なら、新しい職場での初日なんてもう緊張しまくりで、「アイスクリームなんて食べたらお腹壊すかも」と絶対にデザートなんてつけなかったと思いますが、事前にNagiさんにとても大切なことを教えてもらったおかげで、美味しいものを食べて幸せな気持ちで職場に向かい、人見知りな私が超~リラックスして楽しく初対面の方たちとも接することができました照れ

 

2日目の今日は早速鬼のように忙しくなって少々グロッキーになりましたが、仲良くなれそうな同僚もできたし、とにかく久しぶりの仕事が楽しかったです飛び出すハート

 

自分の心持ち一つで、環境が、そして現実が良くなるんだなぁと思ったのでした。