キラキラ 「何で私だけ、人生良くならないの?」
と、
悩んで悩ん堂々巡りしている方へ キラキラ
 
 
 
The-Subconscious

 (潜在意識覚醒)

セラピストのNagiです

image

 

 

 

今ま色んなセッションをやってきたけど

変われなかったって人は

最後の砦

「自分の中」

をやらないといけない

ってことだと思うよ!

 

「まだ気づいていない自分」

気付くことが何よりも

大事なんだよ!

キラキラというコンセプトでこのブログはお送りしていますキラキラ

 

 

 

 

 

確固たる自分が出来ると、

生きるのがこの位、楽になりますカギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と、真に受けなくなる

 

このくらいでいっか

 

てきと~

 

自分のペースでいいかぁ

 

無理しないで行こう


 

 

 

 

生真面目とは真逆の感覚になるのですカギキラキラ

 

 

 

 

 

 

本当の自分と、自分が無い嘘の自分

 

本当の自分が分かってくると、

過去の自分が、どれだけ生真面目に生きていたかが、よく分かるようになりますひらめき電球

 

これだけ生真面目に生きていれば、

そりゃあ、生き辛い訳だなと納得するのです。。。



私は昔、自己喪失して生きていました。

あの頃は、毎日が不安過ぎて、生きるのが怖過ぎたので、生真面目に生きるしか方法が無かったのでした。


 

でもこれは、

確固たる自分が出来てみないと、どうしても比較できないので、

自分を創った人じゃないと分からない世界でもあるので、そこが1番難しい点だなと思います。

 

 

自分というものがちゃんとある状態で生きている人は、この画像の秋山さんみたいに、ユーモアや余裕がある状態で生きているという事なのです。


そうやって心に余裕があるから、生きる事も苦しくはならないのです。



秋山さん、最高♡

大好き!

 

 

 

自分が気づいていない自分、その自分に気がつける本

 

 

 

自分が抱えている漠然とした不安感
何をやっても消えない不安の正体が知りたいならこれ

 


 

「暴力性」「攻撃性」を知りたいならこれ

 

 

 

「良い子」で生きる事がなぜ生き辛くなってしまうのか?
「そんなバカなぁ!!」が分かる本

 

 

潜在意識の超基礎を学ぶならこれ!
マンガで読める、そこが1番のメリット

 

 

 

 

 

きょうもありがとうございましたハート

 

 

私をフォローせずに、

自分をフォローしなされ!