摂食障害とたたかう4日目 | 摂食障害克服のために

摂食障害克服のために

読んで下さりありがとうございます。気が向いた時に投稿します。

4日目です。


【朝】コーヒー

【昼】フジパンの生くろわっさん2個、サラダ、サラダチキン、1口サイズの蒟蒻ゼリー(杏仁豆腐味)1個

【間食】リンドール1個、豆乳ビスケット(さくら味)1個、みかん、コーヒー、ガム

【夜】軟骨唐揚げ、キムチスープ、サラダ、のんある梅酒サワー


今日は金曜日で1週間お疲れ様ということでノンアルですが梅酒サワー飲みました🌸


実は夜ごはん食べた後に『カショク衝動』が少し出たのですが、ブログ書くまで次のものを食べれないぞむかつきって自分に言い聞かせてガムを噛みながらブログ書いてたらカショク衝動引っ込みました……

後からアイス食べようかな思ってるし、また後でカショク衝動こんにちはの可能性はありますがとりあえず耐えたみたいです。


家いる時は、野菜食べてからお菓子食べて血糖値爆上がり回避出来るのですが、外出てる時はそれが出来ない時もあるので高カカオチョコレート買ってきました🍫

というのも、明日早朝から映画見に出かけるかめちゃくちゃ悩んでまして、、、、、、映画見終わっていきなりスタバのフラペチーノ飲んだりしたら血糖値爆上がり怖いのでね、、、、、、、、


家いたらカショク率がぐんと上がるからそれ回避のために出かけるか悩んでるのですが出かけるのも体力いるし面倒くささもあるのでどうなるか分かりません!明日も頑張れたら頑張ろう!笑