摂食障害とたたかう5日目 | 摂食障害克服のために

摂食障害克服のために

読んで下さりありがとうございます。気が向いた時に投稿します。

5日目です。


【朝】コーヒー、ヤクルト

【昼】デニッシュ、ゴディバのさくら満開ショコリキサー

【間食】メロンパン、バウムクーヘン、チートス(バーベキュー味)、チョコレート効果(72%)3粒、1口サイズのさくらパイ7個、ドライ納豆とチーズのおつまみ、リンドール(ピスタチオ味)1個、チョコ付きの源氏パイ1個、ガム、のんある巨峰など


午前中は出かけたおかげでカショクに割くような暇時間を発生させなかったのですが帰ってきてから甘いもの食べたくなって買ってきたお菓子とか食べちゃいました……ネガティブ

今日はめちゃくちゃマシなカショクです。

普段は正直何食べたかメモったり記憶しておく余裕ないですね……(笑)

とても高かったのですが、ゴディバのさくらドリンクめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです🌸



カショクした後は切り替えのために運動するようにしてます。


明日は特に予定のない休日なので朝からカショクとかいう地獄にはなりたくない………昼飯は気になってた〇〇を食べるんだ!っていうような楽しみな気持ち持てれば間食は控えめに出来るのかな。


とりあえず明日も頑張ります。