来年のお正月を楽しく過ごすために | ∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

頑張っているのに、
ここぞという時に、
なぜかうまくいかないこと、ありませんか?
心の在り方も大切ですが、
もしかしたら別の角度から
見ていくサインなのかもしれません

こんにちは、霊能者の
雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^


今年ももう、半年たちましたね。


夏越しの大祓えの時期ですが、
あなたは大祓え、しましたか?


今、神社に行くと、
くぐって祓い清めてくれる
茅の輪があります。





この、参道の途中にある
輪っかが茅の輪です。


この茅の輪をくぐることで、
この半年に受けた穢れ
を清めてくれます。


身体の疲れ、
心の疲れ、魂の疲れを
取ってくれるのです。


または、人型の半紙に
名前を書いて息を吹きかけて
神社に納めると、神社それぞれの
方法で、清めていただけます。


それぞれの神社にあるので、
聞いてみると良いですよ。


いただけますから。


たいていは、6月30日に
執り行う神社がほとんど
ですけど、7月に入っても
まだ茅の輪があるところもあります。


明日までに行けなくても、
早めに行ける時に行って、

半年間の穢れをどうか清めてください。

と、お願いすれば大丈夫ですよ。


あなたが好きな神社、
近所の神社、外出先で
出会った神社、どこでも

ここ!

と思った神社でお願いしてください。


必ずね、

あれ!なんか最近元気!

になりますよ。


今、私、そうです。


半信半疑でも良いから、
通りすがりにふらっと、
でも良いから、行ってみてください。


この先の半年が、
きっと今までと違う
半年になりますよ。


あ、そうそう、

どこの神社が自分に合うの?

という疑問にも、
良くお答えしています。


いらっしゃる神様や、
土地の持つエネルギーに
よって、あなたに合う合わないが
ありますから。


どこの神社、神様に頼るか、
も、あなたの人生にとって
とても大切です。


セッションで、いつも
お答えしています。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ