こんにちは、霊能者の
雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^


こないだ6月23日に、
沖縄のお城の土地の浄化と
そこにいる亡くなった
人たちの浄霊をしました。


5月のある朝、ご飯
食べてたら、小さな子供が来て、

グスクきれいにして!

って言っていなくなりました。


グスクって、沖縄のお城のこと。


前に、近所の城跡を
浄化浄霊したら、

あるお城の当主とか、
あるお城の氏神様に
頼まれて、こっそり
浄化浄霊してたのです。


でも、沖縄にグスクっていっぱいある。


どこの?

って言いながら、
グーグルマップを
見てたら、分かりました。


なんか、ピンと来るんです。


もちろん、いろんな神様に

本当にここ?

って聞きますよ。


ここ!って言われたで、そこです。


詳しく場所は言えません。


それはダメ!って言われてるから。


6月23日は、沖縄慰霊の日


慰霊祭が行われます。


皆が慰霊する時に、一緒に
浄化浄霊した方が上手く
行くので、この日にしました。


私が、土地の浄化や浄霊で
大切にしていることは、

その土地やその人を
ほんの少しでも良いから
理解するということです。


気にかけてくれる人が
1人でもいたら、この世への
執着をスッと手放すことが出来ます。


慰霊の日まで、時間が
あったので、図書館で
沖縄の歴史やグスクの本を
借りて、読みました。



うちの桔梗です^ - ^
今年も綺麗に咲いてくれました。
桔梗の花言葉は「永遠の愛」♡

慰霊の日の前日、

朝、昼、夕方、夜、
4回浄化浄霊するんだよ。

って、神様に言われました。


亡くなった人の数や
その土地の辛かったこと、
沖縄は、第二次世界大戦が
あるから、大きい。


4回やりました。


その時、感じたこと、
見えたこと、長くなるで、
また書きますね。


不思議がいっぱい見えました。


私が浄化浄霊で、している

ほんの少しでも理解する

は、あなたの人生でも
よくやっていることですよ。


お葬式や法事で、よく
故人の思い出を皆で
話すでしょう?


故人の知らなかった面を
知ったり、改めていろんなことを
思う機会になっているはず。


そのあなたの心は
故人に届いて、故人を癒し、
あの世へ旅立つ、あの世で
頑張る活力になるんです。


意識して、やってみてください。


喜ぶから。


人を喜ばせることは、
お金が入ってくることですよ。


亡くなった人でもね。


あ、このことも、また詳しく書きます。


今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ