セッションを受けていただく方へ | ∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

∞「何か」うまくいかないを断ち切り、あなたが望む未来に導きます《湖乃玻》∞

頑張っているのに、
ここぞという時に、
なぜかうまくいかないこと、ありませんか?
心の在り方も大切ですが、
もしかしたら別の角度から
見ていくサインなのかもしれません

 

こんにちは、霊能者の
雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^
 
 
 
私のセッションを受けていただくと、
今抱えてる問題の本当の原因がわかります。
 
 
どなたも、健康、お金、仕事、
恋愛、家庭、いろいろなことに
悩みを抱えていらっしゃると思います。
 
 
その問題の原因は、たいてい
全然別のところにあります。
 
 
それは、ご自分の考え方であったり、
霊障、本当はご自分に合っていない
ライフスタイルなど、ご自分では
なかなか気づけない、気づいても
どうして良いか、わからないことが
ほとんどかと思います。
 
 
例えば、お金の問題がある時、
まずご自分なりに何かなさるはずです。
 
 
その時は解決出来ても、何度も
同じようなことが起こる時、
原因はお金では全くありません。
 
 
私は、問題を起こしてしまう
ご自身の中にある原因を見極め、
セッションを通して、ご自身の
原因と向き合うお手伝いを
させていただきます。
 
 
具体的には、人や物事に対する
考え方、感じ方、その先の行動を
変えていくこと、
ライフスタイルについては、
その方に合った時間の使い方、
食べ物、身体へのアプローチ、
セルフヒーリング法などを
お伝えしていきます。
 
 
霊障については、浄霊、
家や職場の浄化、ご自分の浄化が
必要な場合もございます。
 
 
その場合は私がさせていただきますが、
霊障に遭わないためには、
ご自分の考え方や行動も
大切ですので、そのことも
あわせてお伝えします。
 
 

 
 
 
 
どのようなお悩みでも、
一度セッションを受ければ、
全て良くなるというものでは
ありません。
 
 
霊障は特に、ご自分では
わかりにくいですし、
受け続けていると、
霊障があるのが当たり前に
なっております。
 
 
長い間、身に染みた考え方感じ方、
ライフスタイルもご自身では、
当たり前、普通のことになって
おりますので、それを変えていく
ということは、覚悟のいること
と思います。
 
 
私はそのような皆さまの心に寄り添い、
ご自分の本当の願い、幸せを叶えるために
その方のペースに合わせて、
ご自身で出来ないこと(浄霊、浄化)が
あれば、私が行い、ご自身でやることに
しっかりと向き合えるよう
お手伝いしてまいります。
 
 
このように、セッションで
ご自身と向き合うことを
続けていくことで、
周りにあった問題がなくなり、
ご自分の本当の願いに気づいて、
自然と願いを叶える自分に
なることが出来ます。
 
 

お申し込みはこちらまで照れ