こんにちは、湖乃玻(コノハ)代表の
雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^


最近、いろんな方のブログを
読ませて頂いている時、

この人、「 死にたい 」と思ってる

と思うことがあります。


その「 死にたい 」って何だと思いますか?


私の感じる「 死にたい 」って
「 満たされていない 」ということです。


満たされていないと、
生きているのが、
つまらないのです。


何の問題も無さそうに
見えた人が自殺する。


自殺まで行かなくても、
精神的に病むことは
よくあります。


満たされていないのです。


自分で満たされていないと
気づいていたら、
どうにか出来ます。


自分で気づかないのです。


何でこんな気持ちになるんだろう?
自分が悪いんだ、おかしいんだ!
と思って、自分をせめます。


そうすると、余計に
落ち込んでしまいます。


人は本当は、死にたい
と思うことはありません。


生きるためなら何でもする!
のが当たり前です。


おついたち参りの帰りに彩雲を見ました♡
彩雲は幸運の前触れです^ - ^


満たされていないのは、
過去の嫌だったこと、
未来への不安に
気を奪われているのです。


今の生きている幸せを
感じられない状態に
なっているのです。


私もそうなることはあります。


そんな時、いろんなやり方で、
過去の嫌だったこと、
未来への不安を手放します。


そうする事で、
今を生きることに
全力を注ぐことが出来ます。


人によって、その時の状況で、
そのやり方は変わって来ます。


いろんな本を読んだり、
人の話を聞いたりして、
やっているのに、
上手く行かない。。


その場合は、ご自分で原因が
分かっていなかったり、
いろんな原因がありすぎて、
ご自分で全てのことが
見えていないのです。


私のセッションでは、
あなたの満たされないこと
への原因を見極めて、
あなたに合った今を全力で
生きることを助けるワークを
お伝えし、ご自分では
出来ない浄化や浄霊が
必要な場合は、私が行ってまいります。


気になる方はこちらまで照れ


 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで照れ

お問合せ

 

メニューはこちら照れ

 

 

個別セッションについてはこちらをご覧ください照れ