こんにちは、湖乃玻(コノハ)代表の
雪田純子(ユキタジュンコ)です^ - ^


具合が悪い時、ついオーバーに
具合の悪さを人に言ったり
してませんか?


冬になると、風邪やインフルエンザに
かかりやすいですよねショボーン


会社を休むためとか、
予定をキャンセルするのに、
体調を伝えるのは必要ですよね。


でも、必要もないのに、
ラインとか、メールとか、
電話で、SNSで、具合の悪さを
人に言ってはいけません。


伝えた相手は、医者ですか?


その具合の悪さを
良くしてくれる人ですか?


何も出来ない人に
具合の悪さを伝えると、
心配という名の
生霊が飛んで来ます。


愛ではないですガーン


具合悪いって聞いたけど、
大丈夫かな〜?
悪化してないかな?
面倒みてくれる人いるのかな?
とか、大半の人は心配します。


その念が飛んできます。


具合の悪いとき、耳元で

大丈夫?悪化してない?
面倒みてくれる人いないの?

ってささやかれ続けたら、
どうですか?


余計具合悪くなるのが、普通です。


それが、心配という名の生霊です。


心配はいらないものですよ!


今日、友達からオシャレ靴下が
送られて来ました!!うれしい!!
靴下は裏返して洗うと痛みにくいそうですよ^ - ^


心配する人って、
優しい人だと思っているでしょう?


違います。


信頼する人こそ、優しい人です。


心配は、悪いことを大きくします!


でも、ご自分のこと、
お子さんのこと、会社の業績とか、
ご主人や奥さん、パートナーのこと、
ついつい心配してしまいますよね。


その心配を、信頼という名の
愛へと変えていきましょう照れ


あなたが心配する原因は、
その人や世の中が
おかしいからではありません。


心配しないといけない原因が
あなたの中にあるのです。


私のセッションでは、
なぜ私は心配するのか?
の原因を突き止め、
その心配を信頼へと
変えていく、あなたに合った
方法をお伝えし、浄化や浄霊が
必要な場合は、私が
させていただきます。


12月後半のセッションを
募集しておりますニコニコ


気になる方は、こちらまで照れ

お申し込み