そろそろ2才の息子。

 

一足先に、こぐま社からバースデーカードが届きました!!

 

 

 

 

可愛い!!!!

 

 

嬉しい!!!!

 

 

 

 

このサービス、子どもの誕生日に毎年贈られてくるんです。

バースデーカードなんですが、可愛いこぐまちゃんたちに癒されます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、やってみたい方はこちらの記事に詳しく書いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

1歳のバースデーカードはこちらでした。

 

2歳のバースデーカードはこんな感じ。

 

 

どっちも癒しの絵です。

 

 

イヤイヤ期、真っ最中ですが、それも楽しめるように

育児しようっと。

 

 

うん、、、、、自信ないけど、頑張るwww

 

 

 

あ。ちなみに1歳のBDの頃の記事。

 

 

そうか、保育園が始まるとか、その時期かー。

 

 

 

1年ってアッという間だわ。

 

 

 

では!