こんにちは!ニコニコ

 

本当暑いですよね・・・!笑い泣きアセアセ

皆さん体調崩されてませんでしょうかルンルン

 

今日はこちらの絵本を購入しました!爆  笑ドキドキ

 

 

しろくまちゃんのほっとけーき。

 

絵を見たらピンとくる方も多いかな?

可愛い絵本ですよね!

 

こちらの絵本、すごいんです!キョロキョロアップアップ

 

 

こぐまちゃんが可愛いだけではなく・・・・

 

 

こちらのハガキ。

 

このハガキを送ると、

毎年誕生日オリジナルの誕生日カードが送られてくるんです!ポーンドキドキ

 

 

 

しかも10歳の誕生日まで!えーん拍手拍手拍手拍手ドキドキ

 

すごくないですかおいで爆  笑

 

 

 

SNSでは、

切手が可愛い!

宛名が手描き

毎年違う絵柄

10年目はお手紙付 らしいです!

 

 

 

この絵本じゃなくても、

こぐま社の絵本ならハガキがついてくるので、

お気に入りを買ってみてくださいね!照れ星

 

 

息子に読ませたら、カラフルな色合いに釘付けでした!

 

ホットケーキのお話なので、

息子が大きくなったら、一緒に作りたいな~!合格てへぺろ

 

夢が増えたっ♡

 

そして、こぐま社からの誕生日カードが毎年来る楽しみが増えました!ニヤニヤ筋肉

完全親の自己満だけど、いいよね!(笑)

 

 

では!!