3月がそろそろ終わるなんて早い・・・。笑い泣きパー

1日の瞬間瞬間は遅いのに、1日を振り返った時はあっという間で・・・。
同じ時間をみんな生きてるはずなのに、めっちゃ早い。

 

ということで、あと少しで保育園ですほんわかびっくりマーク驚き

家でまったり息子と過ごすのも、明日で終わり!滝汗

 

在宅で仕事してるため、

早く保育園行ってくれ~~~~!と思ってましたが、

この日がついに来るとは!

 

なんか実感ないぞ笑い泣きハッ

 

 

 

そして、4月上旬は息子の1歳の誕生日。

いやーあっという間だった。

 

 

そんな中、こぐま社さんから息子宛に

バースデーカードが届きました。爆  笑キラキラ

 

 

可愛い~。

 

ほっこりだわ~。

 

 

息子宛っていうのがいいよね。

 

 

 

 

これは、こぐま社の絵本を買うとついてくるハガキを出すと、

子供の誕生日にバースデーカードが送られてくるシステムです。びっくりマークニコニコ

 

 

私はしろくまちゃんのほっとけーきを買いました。

 

息子はこの本が大好きです。ラブラブ

 

いつか、息子が大きくなったときに、懐かしんでくれる1冊になって欲しいな。

(覚えててくれるかしら)

 

 

 

 

 

 

桜も咲いてきて公園をお散歩。

image

 

いい季節です。

暖かいので、どこでもピクニックシートをひいて、

おっちゃんこしてます。桜ほんわかスター

 

 

 

 

誰かが書いた素敵な数字たち(笑)

 

上手い。

 

 

 

 

誰かが置いていったお花の何か。(笑)

 

 

 

最近見つけた可愛いマグカップ。

 

全部欲しい!

 

調べたら、サマーリバーってところのマグカップでした。

 

食器棚が狭いため断念してますが・・・。

 

 

そして、こちら。

 

 

はい、英語の勉強、進んでません~!

 

 

 

本を買ってみたものの、全く読めてません~。

 

 

息子が保育園に行ったら、、、、やる・・・かなぁ。。

 

こちらは長い目で見守っててください。

 

 

 

取り留めなくなりました。

 

 

ではまた~。