桜と母の日( *´艸`) | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

気付いたらブログ投稿は一年ぶりだ〜びっくりw

最近は暇な時間はYouTubeで🐸の動画とか好きなゲーム実況者さんの動画を色々見たり、ゲームしたりなのであまりブログ書く事も無くなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔

1年半くらい前からパズル&サバイバルというゲームをやってるんですけど、最初はストラテジーゲームだと知らなかった(広告に騙されたw)ので半年くらいは右も左も分からない状態で、何度も攻撃受けて燃やされたりしてて…汗うさぎ

そろそろ辞めようかなと思ってた時、「うち(ギルド)に来ないか?」と声掛けてくれた人がいて照れ

正直あまり気乗りしてなかったけどギルドに入ってみたら、メンバーの人達がとても優しくてチャットも楽しくて爆笑

会話に入らない時も見てるだけでも笑っちゃうし、いつも元気をもらえるのですっかりハマりましたキラキラ

今では毎日継続して戦力上げつつ楽しくやれているので、声掛けてくれた師匠には感謝しかないですwww



春になると毎年近所の同じ公園でずっと桜を撮影してましたが、今年は近くの川沿いで桜のライトアップイベントが開催されて、その様子をテレビでもやってたのですぐに向かって夜桜を撮りました🌸🌸🌸



訪れた人が沢山で自転車を押しながらの撮影だったので、自転車を倒して子供に怪我させない様に注意をしながら撮影しましたニコニコ
綺麗だったけどこの日は気温が低かったので寒くて寒くてネガティブ
なので滞在時間は15分程度でしたwww


それから先日の母の日照れ
先月からずっと「どうするかな〜」と毎日考えてきましたけど、レジンで何か作りたくて。
好きなレジン作家さんの動画を沢山見て、実際に参考にしながら自分でも試作品を作ってみたりおねがい

毎日頭の中でどうしよ〜って悩んだ結果、最終的に作ったのは夜桜と蝶のペンダントとドライフラワーを封入したシマエナガのファスナーチャームの二つルンルン


でも母が年齢的にアクセサリーを付けなくなってたのと、最近シマエナガが好きみたいだったので…多分ファスナーチャームを選ぶだろうなぁと予想。案の定、シマエナガを選んでましたwww
やっぱりな笑い泣き
100均にこんな可愛いフレークシールがあったので、それを封入したのですニヤリ



見た瞬間、「あら可愛い〜お願いルンルン」って喜んでくれたから作って良かったです笑い泣き
せっかく作っても使ってくれないなら悲しいですしね笑

さて、次は来月の父の日か!!
何作ろうかな〜。。。o(゚^ ゚)ウーンwww