とっくに桜散ったけどwww | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

5月ももう今日で終わりですね(๑•́ ₃ •̀๑)

春が一番好きなのでこのままが良いな〜と思う今日この頃ニヤリw

最近色々人の集まるところに出向く事が多くなって来ましたアセアセ

婦人達の明るさと勢いに戸惑いつつも早く慣れなくては( ,,>з<)プッ


先日、お出掛けの為に遅くなったけど春ネイルしましたキラキラ

ダイソージェルのローズピンクとセリアジェルのベイビーピンクと、2年くらい前に買ったきり使いそびれてた桜桜ネイルシールを貼っただけの簡単なものですが(*n´ω`n*)



写真じゃ分かりにくいですが、このローズピンクはシアーカラーなので3度塗りしていますが、何かちゅるんとしていて一色使いでも可愛いなって思いましたおねがい飛び出すハート


そういえばずっとダイソーのイヤホンを愛用しているのですが、今のダイソーは凄いですね(*ꙨꙻꙨꙻ)
前は音も悪いし半年持てば良い方かな?と思ってましたが、これ下矢印は1年近く持ちました!!
しかも音も良かったですびっくり
その後壊れて同じの探したんですが無かったので、1月にHQ-003(写真撮り忘れました)というやつを使ってて先日片方聞こえなくなってしまった(私の使い方が悪く、4ヶ月の命だったw)ので、また新しく買ってきました笑い泣き
AL-003というイヤホンです下矢印
早速使っていますが、何かHQ-003に比べると音が結構こもっているような…(-ω-;)ウーン
まぁ、せっかく買ったので我慢してしばらくは使わねば(笑)
暗いところでも触るだけで左右が分かるように、ストーンでデコりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
果たしてどれくらい持つかな〜??( *¯ ꒳¯*)