去年も今年も中止だったから.·´¯`(>▂<)´¯`·. | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

久しぶりの投稿ですグラサン

先月はこれまでにない程の暑さが続いて、さすがにダウンしましたアセアセ

今年の6月のまだ肌寒い時期に、扇風機じゃ限界だろうと冷風扇を買っていたのが大活躍笑い泣き

タンクに水と氷を入れて使うと涼しい風が出るけど、音が結構あるのでテレビの音量を上げないと何も聞こえんのでそこが難点です…真顔(笑)



コロナで毎日泡ハンドソープと消毒液を使ってきて、かなり手が乾燥したりであまりネイルしてませんでした。

でも去年も今年もお祭り祭や花火大会花火がほぼ中止だったので、せめて指先だけはと丁度先月花火大会の月だったこともあり、金魚金魚と花火花火のネイルをルンルン


※最近スマホを新しくしたので、カメラテストも兼ねてます(笑)

カメラの性能が良いからか、爪周りがカサカサなのが丸分かりですねガーン(笑)

キャン・ドゥのリキュールネイルのオフェリアブルーと浮世絵ネイルの富士を塗って乾かしたら、スタンピングネイルで金魚や水草、花火をそれぞれスタンピングして金魚の爪にはフラッペネイルの六角ホロをちょこっとつけたらトップコートで仕上げてますニコニコ

やってみて思ったんですが…うーん、もうちょい花火がはっきり分かるように、濃いグリッターカラーにすれば良かったかな?という感じですアセアセ
あまりに薄かったので途中から白で花火をスタンピングして足したというえー
もっと研究しなくては爆笑(笑)