桜ネイル マスキングテープで花びら | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

世間はすっかり春で関東は暑いくらいだと言うのに、北海道はまだ朝晩は寒いです滝汗

夏も涼しいと良いんだけどなぁ笑い泣き(笑)


最近は爪の手入れはしていたけどほとんどファンデーションネイルとかを一度塗りするだけで、剥げてきたら落としてまた塗り替えて〜ってことの繰り返しになっていたので、久し振りに本格的(?)なネイルをやりましたマニキュアキラキラ
一応夜桜をイメージしていて、人差し指&小指は友達がくれた可愛いピンクラメのポリッシュでグラデにし、あとの指はキャン☆ドゥの浮世絵ネイル(富士)を塗った上にダイソーで買ったラメのマスキングテープを桜型の穴開きパンチでくり抜いて花びらシールにしたものを貼りました照れ
親指は桜の花の一部のようにして貼って金箔もつけて、薬指は花びらフレンチにルンルン
中指はシールは貼らずにセリアのネイルパーツをつけました拍手
夜桜感はあまり無いかもしれませんが、あまりガチャガチャさせないで寧ろこれくらいシンプルの方がまとまった気がします爆笑(笑)