最新のしずくネイルシール(◍•ᴗ•◍)✧*。 | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

先月18日に最新のしずくネイルシール(全6種)が発売されたことを、先日久々にCan★Doに行った時に見つけて知りましたガーン
最近はダイソーばかりだったのでねアセアセ(笑)
いつもしずくさんは発売前からブログでも新しいシールの紹介や使い方などを更新してくださってましたが、最近はブログの更新もなかったし、私はTwitterもインスタもやってないので…滝汗
無くなる前に見つけて良かったわ〜真顔(笑)





私が気に入って買ったのは春に使えるさくらとCherry Blossomに、エレガントなガーリッシュフラワーの3種キラキラ
それと今回は初のしずくさん監修のネイルポリッシュ(全3色)のピンクベージュとスタッズも購入おねがい
ピンクベージュの他はダスティピンクとベージュもあり、どんなシチュエーションにも使えそうな無難に可愛い色でしたOK
ポリッシュが既に廃盤になっていて店舗にあるだけで終了らしいので、その前に手に入れられて良かったですデレデレ