志村さん…残念でならない | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

昨日のニュースで志村けんさんの死を知り、本当はとてもショックで辛かったですショボーン
志村動物園は毎週観てますし、バカ殿様やだいじょうぶだぁなどもやっていたら必ず録画して観ていました。
ロケの様子を沢山見てきて、志村さんは誰に対しても敬意を持って接している人だなぁって思っていたので、私はコメディアンとしてだけじゃなくて、人としても大好きでした爆笑
番組を見ていても、大御所なのに偉そうにしてるのとかは見たことがない!笑いを取る時にならあったけど。

そんな志村さんがコロナに感染したと聞いた時は、持病もあるのに大丈夫なのかなぁって心配してましたが………まさかこんなことになるなんてえーん

ご冥福をお祈りしますショボーン
ずっとお祈りしていきます。