最近のハマり物 | konoのブログ

konoのブログ

セルフネイル・日々の出来事・その他自分が書きたい事など、気が向いたら書いてます!

久々の投稿です!!
蕁麻疹の治療はまだ続いてますが、皮膚科の先生に処方していただいた薬が効いていて痒みも治まりましたニコニコ
あとどれくらい飲み続けるのか分からないけど、早く良くなるように頑張りますチョキ

去年家族で行った回転寿司屋でアボカドとサーモンの握りを食べてから、初めてアボカドの美味しさを知り(食わず嫌い。笑)、最近は毎日じゃないけど定期的に自分でも食べるようになりましたキラキラ
寒い時期は追熟に時間が掛かったけど、今くらいなら2、3日でも熟すので主にディップにしてパンと一緒に食べます口笛
わさび醤油とマヨネーズをちょこっと入れて、パンにつけて食べる感じ照れ
熱が入ると栄養や味が落ちるらしいので、なるべく生で食べるようにしてます!
クリーミーで美味しいルンルン

あと1ヶ月前からこれも始めましたくるくる
こんにゃくパフ洗顔おねがい
鼻や頬の毛穴の黒ずみが気になってきたのでアセアセ(笑)
鼻パックも考えたけど、ケアを間違えると余計イチゴ鼻になるので良くないそうでガーン
こんにゃくパフ使い続けて、何となく薄くなってきた気がしますグッ
何より、洗顔料を使わなくて済むから肌に優しいデレデレ
洗顔料は、化粧をした時くらいしか必要ないみたいです拍手

もうしばらく続けていきたいと思いますニコニコ